株式会社トヨシマビジネスシステムの導入事例

【基幹システム】、【貿易システム】と連携し、テキスタイル事業の部門管理システムとしてご利用

タキヒヨー株式会社

[ 繊維商社 ]

 

https://www.takihyo.co.jp/

 

宝暦元年創業、260余年の歴史と伝統を持つ名門繊維商社、旬のトレンドをより早くキャッチし、マーケティングからデザイン、商品企画、生産、出荷まで一貫した体制で商品・サービスをご提供されています。

導入前の課題

■ 長年利用した汎用機基幹システムの更改に伴い、基幹サブシステムとして
  テキスタイル専門パッケージを検討していた。
■ 運用保守のアウトソース化により、保守業務の継続性を担保したい。  
■ 加工、デリバリーの業務フローの共通化を図り、人員配置転換を容易にしたい。

ご提案内容

(1)Textile-Zoneのパッケージ機能を主にした業務運用

(2)システム構築に対し適正な開発スケジュールとご予算

(3)「メイン基幹システム」「貿易システム」 との連携方法

導入効果、改善内容

  • 「メイン基幹」「貿易」など、複数システム間でシームレスな連携が確立された
  • 契約/売買情報及び在庫情報をリアルタイムで把握可能となった
  • 品番別原価の予定と実績の管理が可能となった

システム全体イメージ

導入いただいた製品・サービス

  • 糸・織物・ニット加工販売管理システム テキスタイルゾーン

    テキスタイル企業における事務・生産管理を「効率よく、正確に、より効果的な」運用と管理を実現します。

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