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東京支店採用 会社説明会開催のお知らせ

2017.05.31 お知らせ

このたび、平成29年度新規学卒者(平成30年3月卒業予定)および既卒者の皆様を対象に、

弊社東京支店採用の会社説明会を開催いたします。

 

開催予定日時:

① 6月9日(金)14時~

② 6月23日(金)14時~

 

参加ご希望の方は弊社ホームページ内の「採用情報」→「エントリーシート」

https://toyoshimabs.co.jp/entry/ に必要事項をご記入いただき、

シート内の「PR・その他ご質問など」の欄に参加希望日時(上記①or②)をご記入ください。

こちらから改めて開催場所などのご案内メールをお送りいたします。

*会場の収容人数の都合上、ご希望の日時に添えない場合がありますことを予めご了承願います。

 

総務部 東京総務課 新井

 

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