機能紹介|アパレルゾーン3(Apparel-ZONEⅢ)

総合アパレル情報管理システム Apparel-ZONEⅢ(アパレルゾーン3)

機能紹介

アパレルゾーンシステムの導入効果

  • 発注管理

    材料の発注、入荷予定管理から企画生産まで効率的な連携が図れます。

  • 企画生産管理・仕掛管理

    サンプル・量産商品の見積り原価、資材の所要量を自動算出。品番別/工場別の仕掛在庫もSKU単位で管理。自社・他社を問わず、企画・生産業務に多彩に対応できます。

  • 受注管理

    商談〜出荷まで、リアルタイムに管理。出荷配分機能も付いて実務に即した出荷指示で、業務の合理化が図れます。

  • 店頭管理

    店舗の実績や場所別在庫情報などが把握でき、各種集計表により経営のサポートが図れます。

  • 展示会管理

    展示会の受注データをその場でPDAへ入力するので、業務の効率化が図れます。

  • 販売管理

    商品特性に応じた入力方式を展開、売上・売掛・請求回収までトータルに管理できます。

  • 仕入管理

    タイムリーな連携入荷など、入荷業務の効率化が実現できます。

  • 商品管理

    目まぐるしく変化する在庫評価を常に把握することができます。

  • 集計分析

    日々、蓄積されたデータを簡単に集計分析でき、EXCELへの出力も可能です。

Apparel-ZONEⅢ(アパレルゾーン3) オプション紹介

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